オラクルの花と華を願掛けに採用

オラクル、これに決めた。行くぞみっちゃん!「ちょっと待ちなよー。即決で良いわけ?」

「何言うんだい、アイドルに必要なのは決断力よ。ほら、さっさと立つ!オラクル買いに行くよ!」そう叫んで、幼馴染みの腕をグイグイ引っ張る私。

先程の会話を読んでいただければ、もう皆さんお分かりでしょうか?そう、私はアイドルを目指してます!

それで毎日幼馴染みのみっちゃんと『アイドルになるぞ会議』を開くわけ。話合いで「肌がきれいな方が有利。スキンケアが大事」という結論に至ったから、早速ネットで良さ気な化粧品を探したんだよね。

オラクルをそれで発見!『花のコスメ』とか使用すれば、華が出そうじゃん!ピッタリ!ゴテゴテもそれっぽいけど、私が目指す先は自然派。

これを使い続け、デビューCM来ちゃえばどうしよう?キャー!夢広がるね。上がるテンションをそのままに、勢いでオラクルを買う為、友人宅を出る。

引っ張る腕は気にする必要無い。頑丈だから大丈夫。