パチテレ 新番組に寄せる期待

っても、パチテレ 新番組見れるかなぁ。「最近、滅茶苦茶忙しいもの」うん…何故か。お葬式やら結婚式他、妙に冠婚葬祭?目白押しで、私は参加したくねーのにさ。

「強制参加なイベントはしゃーねぇよ。お前それ位だろ?マシさ。こっちは、ほれ」何このパンフ。「学芸会のお知らせ」え?姉貴、まさか子供に混じって?

「馬鹿。あくまで生徒を指導する役で、直接は出演せぬ。が、貴重な祝日は潰れ、子供と朝から晩まで。辛い…」そりゃ教師やってりゃしゃーねぇと思うが。

「でもな。先生も人間よ。遊びたけりゃ、悩みもするさ。パチテレ 新番組楽しみー!とか、毎日言ってられんわ」

へえ、でもさ。別に無理せず、パチテレ 新番組見れば?「いや、興味ありません」マジ?滅茶苦茶面白いのに。「そりゃ好きな奴はだろ」

パチテレ 新番組…教育的にも。「嘘吐け。絶対教え子にゃススメません」まっ、強制すればクビ?「色々規制があり…とゆーか、無理」表現は嫌だが、不適格。むむ。「納得?」