ゴロゴロ入れられる理由

週末、休み無く仕事・・・、ヘトヘト。無事プレゼン終了。元気つける為、夜ご飯は美味しいモノを食べようってコトで、色々考えた末、スープカレー。

人気店だし、観光客たくさん、道産子のソウルフードでもあるから、二十分位並んだ。でもさ、満足度高いよ。

千円前後、野菜たっぷり、大きなお肉、ご飯もシッカリ、スープでお腹いっぱいだもん。北海道は、とにかく野菜が美味しいから、あれだけゴロゴロ入れられるのよねー。

満腹になっちゃうと、罪悪感残る事もしばしば。でも逆に、「あーカラダに良い事したー!」なんて思っちゃう。不思議。

お店により、見た目&味、全然違う。お気に入りを見つけるのが、楽しみ。冬限定「真だちカレー」出すトコロがあるんだ!今冬、絶対行くぞ。