妻 浮気 兆候が本当であれば

妻 浮気 兆候?「多分」嘘吐けよ。大体お前、殆ど家から出ぬくせに、何故分かる?何故、義姉と兄の仲を裂こうと?

「裂く?馬鹿げた勘繰りやめろ!そりゃ…義姉さんとは殆ど口利かんぜ?ニートだよ?最低の弟を養ってくれ、本当感謝に耐えん。だからこそ、兄貴が心配で…」

分った。妻 浮気 兆候が本当であれば、証拠は?「証拠…無きゃ駄目か?」当然。「了解。次、会う時、見せてやるぜ」今見せぬ理由は?

「明確に言えぬ物でなぁ。次、妻 浮気 兆候が事実と知らしめる」…。冗談じゃねーのか?「馬鹿っ!幾ら身内だろうと、冗談で言えっか!」そう…。

「すまねぇ。今更だけどさ、何か俺…すっげぇ余計な事した気が…」

あー、妻 浮気 兆候は…。うむ、聞きたくない情報さ。だがいずれ嘘、露呈する。不倫も同様。お前いわずとも、多分…。「本当、おまえ…すげぇよ」突然お世辞か?やめろ。

「いわせてくれ。俺じゃ真似出来ぬ態度、言葉ばかり。本当、自分、恥ずかしくなってきた…」今、羨ましがられてもなぁ。正直、困る。畜生…。