一人暮らし 生活費を親へ頼る給料日前

息子からヘルプ、一人暮らし 生活費の援助頼むってさ。何歳だよ、呆れる。無駄遣いで不足か、どの程度必要?出来れば3万っつー回答。

給料日まで10日。計画的に遣う必要有る。一人暮らし 生活費が困るなら、自宅戻れと勧めるけど却下。勤務地遠くて嫌…、勝手過ぎ。

金無心、調子良いだろ。会社へ1時間半は、充分通勤可能。都心マンション高額、賃料9万。狭いワンルーム、寝るだけゆえ充分じゃん。

残業で帰宅遅く、近距離が理想だと。連日終電前まで就業。疲労困憊、効率悪く仕事遅いんじゃね?能力の問題かもね。残業手当全額もらえず、頭打ち。

わずか5万で済まされ…。皆、文句言わず勤務。残業分全部もらえたら余裕。一人暮らし 生活費足りる位、金欲しいの当然。独身寮無く、住宅手当わずか、流石に厳しい。

息子よ頑張れ。デート代捻出無理。毎日昼夜外食、食べ物代が異常。一人暮らし 生活費に追われ、心潤わず。ボーナス一寸、結婚出来ないと予想。

嫁養う事さえ不可能、共働き必須。女性に相手されない悪条件。ブラック企業だろ。転職行動の時間取れず。永遠継続じゃ、身体壊すぞ。短期間ニート可、ハロワ行け。